読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

にぎやかだった城下町マーケット、天気も良し。

久々の第四日曜日の城下町マーケット。今日は我店は回帰水イチゴとEMリンゴ、そして仲間の加藤さんがEM野菜と焼き芋、大澤さんが焼きそば、そしてぱんだいこくやさんが店の前で販売。

f:id:emtown:20170226132526j:plain
写真はもう終わりかけの時間に撮影。

f:id:emtown:20170226132223j:plain北側から撮影。

f:id:emtown:20170226132354j:plain

このサーキットは子供に人気。
今日は結構にぎやかで、天気もほどほどに良くて、城下町マーケット日和だった。
そして私は午前中はふれあい教室でEM家庭菜園講座を行った。参加者は二人だったが、ホットな方でなかなか楽しかった。店の中でボカシ作りも行ったが、また写真を撮るのを完全に忘れてしまった。前回に続いてまた撮り忘れた自分が少々怖い・・・。