読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ふれあい教室はまだまだ余裕あり、ご応募を!

2月20日~3月21日までのふれあい教室は弊店では「EM家庭菜園講座」と「マクロビEM無農薬野菜ご飯会」の二つです。マクロビご飯会は私の急用と講師の恵ちゃんの急用で日にちを3/3、3/19、3/25に変更です。3/3は予定通りですがあとの二日間は変更しました。まことにスミマセン。講座は3/3以外はまだ余裕があります。
家庭菜園をやっていて無農薬に徹したい方、美味しい野菜を作りたい方、健康野菜を作りたい方などぜひご参加ください。
そしてあのマドンナがいつも食べているマクロビ料理をEM野菜とEM米、しかも水と鍋と調味料にもこだわった健康料理を学びながら会食する楽しいマクロビご飯会にぜひご参加ください。まだ間に合います。

f:id:emtown:20170221162620j:plain

電話は0563-54-1018です。市外の方も歓迎です。