読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMミカンのリピートがすごい、慌てて今夜も仕入れ。

近くのA町の方が年末にどなたかにいただいた早生のEMミカンがすごく美味かったので、二人で初めて買いにみえた。「もう今は奥のEMミカンであの早生の2Sの濃い味はありません。そのかわり大きくても美味しいです。」と答えて味見していただいてから買っていただいた。そしたら夕方また「子供に食べさせたいから、無くなるといけないので…。」と言ってまた買っていかれた。こういうアクションが一番うれしいです。

f:id:emtown:20170127183232j:plain
つらは悪いが、中身は抜群に美味い奥のEMみかん。品種は青島。250円/kgです。
ただしこのミカンを食べると農薬化学肥料栽培の普通のミカンを口にするとがっかりして食べるのをやめてしまいたくなります。それを承知でお買い求めください。なんとか今夜90kg仕入れて来ました。