読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

青島から車で高速道路を走って2時間半の青洲へ

青島空港へついて夕食を食べ、青島から車で高速道路を走って2時間半の青洲へ移動。実際は途中で大きなトラックが事故をしていて、途中で渋滞、1時間近くストップ。ビックリ体験。夜中の12時半頃ホテルに到着。
そして翌日は霧。またビックリ。しかも1日中霧でめずらしいとのこと。昼は毛さんのお父さん、社長さんたちと会食。

f:id:emtown:20170102121437j:plain

私の写真の右隣の方が社長さんで、一代で上場手続きをしている会社を2つ持っています。下水処理会社がそのうちの1つです。すごくやさしい感じで、冗談も言う気遣いをされる方です。山東省は義を大切にする生き方の方が多いようです。

f:id:emtown:20170102124058j:plain

山東省の中華料理は醤油と味噌を使うから、まったく違和感がない。みんな美味しい。日本の中華料理とはかなり違いました。そして53度の白酒を飲みましたが、まったくフラフラに酔わないのでビックリです。純粋な酒だそうです。てっきり足にガックリとくると思っていました。
中国の方は本当にたくさん食べます。もちろん私も目いっぱい食べるから同じくらい食べました。
夜も霧が晴れずで、まったく視界が無い状態で水餃子の店へ。

f:id:emtown:20170102193833j:plain

毛さん、超さん、二人は日本語ができるので非常に有難いです。この二人に呼ばれてこちらに来ました。そして写真の左の方がなんと日本人で安城市の方。旅行に来ていて、しかもお母さんは店でEMを買っていただいていて、私を知っているとのこと。まったくビックリ。
ここでは料理の材料を選ぶので、めったに食べれないものを私は二つお願いしました。

f:id:emtown:20170102193014j:plain

セミの子。緑内障とか眼にいいそうです。いかにもカルシュウムがあると言う感じ。単純な私はこれをパクパク食べましたが、20分くらいしたら「明るく鮮明に見える!」と言ったら、3人とも冗談だと思ったようですが、本当です。過去にもフォー・ユーさんのブルーベリーの粒はたくさん食べても変化を感じなかったのに、カシスの粒を食べた時は15分くらいでビックリ仰天スッキリ鮮やかになりました。違う日に食べても同じ効果がありました。あの時と同じです。半分以上私が食べました。明日の朝も持続しているか楽しみです。

f:id:emtown:20170102194404j:plain

そして写真が逆さまになってしまいましたが、「ヒトデ」。これは中が粒粒でこの体験で十分と言う感じ。全員がそうでした。

f:id:emtown:20170102191716j:plain
ここで材料を選びます。
ここも料理に違和感は全くなかったです。
食事話ばかりでしたが、他は後日に書きます。