読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

セントレアの夕日、これから青島へ

もうすぐ青島へ旅立つ。久々の海外渡航で手荷物にペットボトルなどの水分を持ち込めないことを、うっかりしていた。EMを預け荷物のトランクに入れたが、追加の4Lと飲み水を持ち込めず、焦ってカウンター行ったら、袋に入れて預けてくださった。助かった。

そして搭乗口へ進んだらちょうど夕日が沈むところだった。

f:id:emtown:20170101164713j:plain

幸先良い感じ。流石に1/1、搭乗者は少ないようだ。
おかげでゆったりできそうだ。
出国の際に中国語で言われたらまったく分からないが、どうなるのだろうか?
なんであれ、いい機会だからこれからのこともいろいろ考えたいものだ。