読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

年一回の悪ガキ会、改めチョイ悪オヤジ会。

高校時代の悪ガキ会の仲間と12月30日は私の料理で酒飲み会。そして泊り。

f:id:emtown:20161230214501j:plain

67歳になってもハートは若い悪ガキ仲間。今はチョイ悪オヤジ会に変更。
悲しいかな、この年になっても女性を求める気持ちが強い仲間。だからハメをはずせる、永遠の青春仲間。
しっかり飲み食いして、一人は22:40分に布団入り。そしてもう一人は22:45に布団入り。まあ、こんなもんでしょう。来年参加したい奇特な女性がいましたらご連絡ください。来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、よろしくお願いします。