読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

本棚が増えて快適、やる気を持続せねば…。

昨日、名古屋の方が部屋をスッキリしたいと言うことで、本棚、食器棚、サイドボードを取りに行ってきた。本棚は欲しいと思ったが、他は活用できなければ処分と思っている。何であれ、車、免許のない方なので協力した。こういう時はタウンエースは実に便利。

f:id:emtown:20161215000615j:plain

半年くらい前からこんな本棚が欲しいと思っていたので有難い。
私も整理整頓を進めて、もっといい仕事を確実にスムースにできるように変身したいものです。イメージですが、ここのところ2か月くらいいろいろ悩んだおかげで、つい先日からやる気スイッチが入った感じで、思い切りがでてきた。非常にうれしい。