読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

87cm×87cmのガラスシートPOP2枚完了

87cm×87cmのガラスシートPOP原寸photoshop原稿を2枚ネットで入稿したら、無事データチェック完了の返事が来た。良かった。ホッとした。2枚目は

f:id:emtown:20161027194502j:plain少し前にアップしたものに少々変化を持たせました。通常の平凡な常識的な上司がもしいたら間違いなく没のような気がしますが、やってみます。ネットで注文しました。正直メチャ安いです。そのために少々苦労しましたが、おかげさまでいろいろ身に付きました。有難いものです。やる気スイッチ、解決スイッチが入って集中できました。
振り返ってみるとHPを作るときに三河湾浄化は完全にやる気スイッチが入って何日も一心不乱にやりましたが、店のHPは何故か3回とも優秀なスタッフがいて頼んだのでまったく分かりません。環境と言うのは恵まれていればいいという単純なものではないですね。特に私のように気むらな正確には適当に厳しさが必要であるとつくづく痛感しました。