読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

田中角栄氏が愛した映画「心の旅路」に感動!

田中角栄氏の本を3冊読んだ時に彼が「心の旅路」の映画をすごく愛して何回も観たということが随分書いてあったので、気になってDVDを買って昨夜観て感動した。

f:id:emtown:20161006200505j:plain

記憶を失った大尉が踊り子と出会って3年過ごした愛の生活を交通事故で今度は昔の記憶は戻ったが、3年間の記憶を失くした。しかし心の奥底にある何かにとらわれ遂に3年間の記憶を取り戻し、愛の復活だがじーんとくるものがあった。
何を隠そう私も魂が叫んでいる心がある。現世でなく前世、過去の記憶のような気がしてならない。傍からみれば「おぬしはいい年こいてアホか?」という感じだが、私の根底の魂の叫びをここ数年ずーと聞いている。なんとか成就したいものだ。
だからよけいこの映画に共感したのかもしれない。