読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ワクワク系マーケティング実践会の会員になった。

今夜、名古屋であった小阪裕司氏の「ワクワク系マーケティング」の説明を受けて、本格的に勉強したくなり会員になった。facebookで存在を知り彼の本を2冊読んで本当に感動し、試しに店でPOPを書いてみたらまったく見向きをしなかった商品についてお客さんが質問し、買って行かれたから確かに仕事が面白く楽しくなった経験から、今夜が楽しみだったが、本気になった。

f:id:emtown:20160928213259j:plain

小阪裕司氏と2ショット。また写真が横になってしまった。スミマセン。

値引きなどの価格競争で勝負しなくて、あなたから・あなたの店で買いたいと言う、価値や心で勝負する商い。これぞ私が求めていたこと。がんばります。
この厳しい時代に商いが楽しくなる