読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々にのぞみで東京へ行ってきた。

ホント、久々に新幹線で東京の赤坂へ行ってきた。往復のぞみで、正直速いのにびっくり。しかもこれだけの距離を時間通りに走るのだから、まったくビックリ。もっとも昔は何も思わず当たり前と思っていた。
東京の目的はある勉強だが、内容は結果が出てからの報告にします。

f:id:emtown:20160827192540j:plain

学生時代は東京にいたが、40数年前だから隔世の感がある。当時すごく立派だと思った赤坂プラザホテルが普通に見えるのだから、まったく浦島太郎状態。
途中でリニアの広告を見たが、これ以上速くしてさらに思い切り有害電磁波を発生させて何になるんだろうか?と思った。競争競争の狂気の世界に入っていく感がある。
ホームの転落防止?自殺防止?は何かが狂っているような気がする。大元を無視して表面だけ形を作っているような気がする。