読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

現実は厳しいが、今の手相は希望が持てる!

いろいろな願望が強くあり、現実は厳しくなかなか実現しない。それでも冷静になるとかなりいい感じで実現していることも数ある。
先日何気なくYoutubeで「金運がいい手相のまとめ」なるものを見て、それから関連のあるものをいくつか見たら、なんと「成りあがり線」が左手に出ていた。

f:id:emtown:20160806221926j:plain

おかげで一気に希望と自信が湧いてきた。ありがたいものです。苦節〇〇年、昔、「晩年はすごくいいよ。」と占いの方が言っていたと聞いたことがある。

www.youtube.com

20年くらい前にBookoffで100円の手相の中古本を5冊くらい買って読んだことがあったが、成りあがり線は記憶になかった。
本当にようやく天の時が来たとしたら、最高にうれしい。とにかく前向きに何でも取り組もう。
そういえば18年くらい前と3年前にそれぞれ手相の専門家に見ていただいたが、その時は何も言われなかったのでなかったと思う。
なんであれ、変化が手相に出ると言うのは不思議なことだが、ぜひ当たって欲しいものだ。