読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々の岡崎ファーマーズマーケットは暑かった。

久々にジャガイモ、手づくり酵素、ピクルスを販売品目として、またEM-XGOLDなどの注文品を渡すため、さらに溜まっている段ボール、書類などの古紙をリサイクルで出すために岡崎ファーマーズマーケットへ出店した。

f:id:emtown:20160806084847j:plain
出店者が少なかったので、加藤さんと二つのテントを使用した。
日陰の中はほどほどに風があるから良いが、外は暑い。まさに真夏。

f:id:emtown:20160806092330j:plain
加藤さんのEMスイカは本当に美味しい。このちびっ子も試供品のスイカを最高の笑顔でうれしそうに2回食べていた。流石いつも加藤さんの野菜果物を注文しておいてたくさん買って行かれる家族。この子は良く知っている。すばらしい。
こういう商いができるのがファーマーズマーケットの醍醐味!
そういえばEM-XGOLDを注文された方もいろいろ質問いただいた。EM1号を注文された方も質問いただいた。うれしい商いの道。
しかし今日は暑い。帰ってから水風呂に入ったり、やたら冷たい水ものをたくさん飲んでしまった。夕方になっても体がほてっている。僕らが子供の頃と暑さの質が違うようだ。