読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ヤオフクで断捨離とお小遣いの両得ゲット

一色文具の味岡さんにお願いして、要らなくなって捨てるにはもったいないものをヤオフクに出して売っていただいている。以前も3点売っていただいたが、今回はバーベル、A3レーザープリンター、デスクトップ、いただいた古い新品のプリンターの4点。

f:id:emtown:20160702215724p:plain

f:id:emtown:20160702215236j:plain
今、バーベルが昨日引き取り、そしてレーザープリンターが明日引き取り。どちらも宅配では相当大変だが、引き取りで助かった。他はまだ…。
そして部屋がすっきりして気分一新で整理整頓したくなる。それにお小遣いが入ると言ううれしいシステム。自分ではなかなかできない私みたいな方は一色文具さんに頼むに限る。感謝感謝。
考えてみたらもう残りの人生でまったく使わないだろうと思われる、多少とも値打ちの物がまだまだある。順番に整理していこう。