読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

簡易撮影スタジオでストレス軽減、スタスタ撮影。

先日ネットの衝動買いで「Studio N 簡易撮影ポータブル写真スタジオ foldio 2」を買った。

f:id:emtown:20160629193448j:plain 
おかげで、背景、明かりなど気にせずに次から次へとスタスタ撮影できた。もっとも出来がいいとは自慢できないかもしれないが、従来の私の撮影と比べれば明らかに安定している。

f:id:emtown:20160629100540j:plain 撮影例。

 

f:id:emtown:20160629100520j:plain cutした例。なぜかこのブログではシャンプーはcut写真を呼び込んでも撮影写真が出る。3回やっても同じ。そしてリンスではこのcut写真を先に呼び込んだら撮影写真がcut写真になってしまう。まったくパニックになってしまう。
とにかく20種類の商品もスタスタ気持ち良く撮影できるので、これからの武器になりそうだ。
店の商品popのやり直し。HPの動画による商品案内。店をワクワクする体験の場にする。基本的にワクワクする店に変えようと思っている。