読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

畑の井戸の壊れた取っ手がすぐ回復、感謝!

川口町のらくちんEM農園の自慢の井戸が取っ手が壊れていると畑会員のKさんから聞いたので、この井戸を掘っていただいた徳行寺の山下さんに電話して現場で待ち合わせたら、古いのがあるからサービスで付けてくださるとの答え。
そして早速寺に戻って付けてくださった。感謝感謝。
私はすぐ店に戻ったのでまだ見てないがKさんが夕方行ったときにはもう付いていて、「今日早速ついているのを見ました。素早い!使い心地良いです。ありがたいですね。」そしてまた「榊原さんの所には良い人が集まるんですね。ご親切感謝します。」というメールをいただいた。まったくすばらしい方々、いいご縁に恵まれていて幸せです。本当に感謝です。
ちなみに冬に撮った井戸の映像をアップします。

youtu.be