読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

畑で四葉のクローバーをまたまた見つけた!

なんとか健康になって欲しい方のために、四葉のクローバーが畑にあればうれしいと思い、5月から探していたがなかなか見つからなかった。ところが1週間前に小さな四葉を見つけたので、今日まで生長するのを待って摘んでラミネートして送った。

f:id:emtown:20160622083216j:plain

そしてひょっとしてもっとないかな?と思って探したらありました。

f:id:emtown:20160622083205j:plain まだ小さいですが、分かりますか?
しかも2つもあった。写真では他の葉で隠れていますが、ちゃんとあります。
うれしくなってしまった。これらももう少し大きく生長するのを待ってみます。
故政木和三博士が「四葉のクローバーをたくさんの方にプレゼントしたいと祈ったら庭のクローバーがたくさん四葉になった。」と昔話していたことを思い出す。私も祈ってみます。