読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

Kさん宅で子育て世代5家族とEMだんごづくり

9時半から西尾のKさん宅で子育て世代5家族とEMだんごづくりという幸せタイム。
EM販売、EM活動でこういうのが一番幸せ。しかもKさんからの要請。

 

f:id:emtown:20160619101515j:plain こんな感じで500個目標で始めたが、子供は終わりころ爆弾のような大きなのを作り始めた。おにぎりのようなのを作ったお母さんもいた。

f:id:emtown:20160619162917j:plain KさんのEM培養タンク。母(左)子(右)で書いたイラストが実に楽しい。EM活用をこういう風に楽しく生活に取り入れるセンスがすばらしい。
いい機会をありがとうございました。感謝です。
海の日に一緒に川へEMだんごを投入します。大いに楽しみです。