読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ゆげやさんで仲間と一杯。快適空間。

f:id:emtown:20160524182750j:plain

昨夜岡崎市でEM活性液とEM粉石けん(蘇楽)を活用して、快適空間を実現し、さらにEM野菜そしてその他の食材をEM活性液活用で一段と美味しくして調理している居酒屋「ゆげや」さんで仲間と楽しい幸せ時間を共有してきた。
カウンター席に座ったが、目の前で焼き鳥をひたすら焼いているのに、写真右側のガラスがまったく汚れていない。そして厨房のタイルも写真のようにすごくきれいで真っ白。おまけにたくさんのEM活性液500mlボトルがいろいろなところに置いてある。
そして肝心な料理はどれも美味い。本当に何もかも工夫している。すばらしい。
気持ち良くてついつい飲み過ぎてしまう。そして食べ過ぎてしまう。
ぜひビックリ快適空間をお試しください。

f:id:emtown:20160524194328j:plain
左が大将、中がおかみさん、そして慎ちゃん(焼き鳥担当)。