読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

持ち寄り食事会で幸せタイム

今日の昼食は勝羽さんの要望で、持ち寄り食事会。3人の持ち寄り食事とEM3分付きご飯と具たくさんのみそ汁、そして位已さんの出汁巻き卵。お子さん、飛び入りゲストを含めて、10人の楽しい食事会。

f:id:emtown:20160522115541j:plain

女性陣はみなさん、ご主人が分付ご飯を嫌がって、しかたなく白米を食べているとのこと。みなさん玄米や5分付以下のご飯を食べたい方ばかりなのに。私なら白米なら悲しくなるのに…。
今日はおかげさまで3人の料理で普段食べれないものを食べれて幸せ。しかも全部美味しく体にもいい物ばかり。手づくり料理の持ち寄り食事会、今後は定期的に行います。興味のある方は気楽に声を掛けてください。たくさんの方と食べるご飯は美味しいですよ。参加費は料理の持ち寄りの方は当分無料。料理の持ち込みなしで食べたいだけの方は800円の特別価格でOKです。(今、独断と偏見で決めた価格です)

f:id:emtown:20160522140942j:plain 参加の子供たち。