読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

第三土曜日は岡崎ファーマーズマーケットとEMサミット

午前中の岡崎ファーマーズマーケットは加藤さんが孫の運動会で休みのため、私が回帰水イチゴ24パックで出店。しかもいつもの看板などが加藤さんの所にいったままなので、さびしい店構え。

f:id:emtown:20160521085548j:plain

イチゴの24パックは30分後の9:30で売り切れ。ルールで12時までいなければならないので、新HPを創る案を練っていたら友人が来てストップ。テントの中はさわやかな風が通って快適だった。

帰ってから午後は懐かしい阪井さんグループと恵子さん親子、さらに偶然友人が二人みえて、さらに位已さんとで、9人のにぎやかな会になった。

そして夜は第三土曜日の恒例EM会議の三河湾浄化サミット。

f:id:emtown:20160521204348j:plain

こちらも17人の楽しいEM談義でいろいろEMのすごさをまたまた再発見。
なかなかエキサイティングな日だった。いろいろなご縁に感謝です。学ぶことが多かった日でした。