読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

昼食は野獣と食事会2でした

今日は美合に住んでいるOさんにいろいろ教えていただいているので、健康食の昼食をサービス。

f:id:emtown:20160408120920j:plain 今日で2回目。

このブログでは私以外の男性はみんな野獣。女性は美女のルール。
よって野獣と昼食会になります。
前回、初めて見えるときに昼食をおごりますと約束して近所で食べようと思ったが、正直最近とみに自分の所のEM食材のご飯が一番おいしいと感じているので、日本人の本来の「おもてなし」の原点に返って、手づくり料理でおもてなししている。
幸いOさんにもすごく喜ばれている。通常の方はなかなか材料が手に入らないようだ。私はそればかりの環境だから、幸せです。感謝です。