読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今度はiPhoneのドックコネクター修理で栄へ走った

せっかくパスワードを変えて快適だと思ったiPhoneが1週間くらい前から充電時に入ったり切れたりしていたから、てっきり充電コードが切れかかっているかと思ったら、なんと差し込み口の方でドックココネクターが壊れていた。そこで、ネットで調べたらその場で即日修理のところがあったので、夕食後栄まで行って交換修理をしてきた。30分待ってくれと言われたが、実際は20分くらいで完了した。有難いものだ。充電容量が少ししか残っていなかったので、困っていた。助かった。
これもフランチャイズになっている。時の流れを感じた。

ちゃんとまたiPhoneが使えるようになったので、今日の岡崎ファーマーズマーケットに出ていたオシャレなご婦人のフラメンコ?の写真を載せます。

f:id:emtown:20160402093505j:plain 実に絵になっていて少々感動した。
女性の時代をまたまた感じた。