体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

82歳、66歳、38歳で朝のティータイム

昨日の夕方からビーガンの中上さんが来て自然栽培などのいい野菜の夕食を作ってくださったが、つい夢中で食べてしまい写真を忘れた。
今朝、和紅茶でティータイムを3人でしたので忘れずに写真を撮った。

f:id:emtown:20160314092046j:plain

位已さん82歳、私66歳、中上さん38歳。実に楽しいひと時。世代を超えて友達になれるのは本当に幸せ。三人とも朝食抜きの生活をしているのが、また楽しい。
外へ出れば奇人変人と思われるのに、三人とも自分の意思で健康のために朝食抜きにしているところが実に愉快。
健康、環境、安全な農業・野菜などの価値観が合うのでお互いを尊重できる。
こんな時間・過ごし方・環境を実現したいと思っていたが、どうやら確実に近づいている感じがする。この家を先日亡くなった森のイスキアを主催していた佐藤初女さんがやっていたように、日本の和食の良さ、手づくり、心の癒し、安心できる場にしたいものだ。二人くらいならいつでも泊まれるので気楽に声を掛けてください。世代を超えた交流をしましょう。
20日に13時から佐藤初女さんを偲んで、ガイアシンフォニー2番を観ながらEMおむすびを食べる会(1,000円)をここ(コスモEMタウン0563-54-1018)でします。ご希望の方はご連絡ください。楽しい出会いがあると思います。