体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

はたして百薬の長になるか?

ここ一週間、毎夕食後に尊王本醸造金杯か角谷文治郎商店(三河みりん)の有機米焼酎を写真の器に一杯or二杯飲んでいる。

f:id:emtown:20160301212318j:plain
以前はたまに飲みたくなった時だけ飲んでいたが、位已さんがこの両方を非常に気に入ったので気がついたら毎晩飲むようになっている。と言ってもぐだぐだいつまでも飲んでいるのでなく、彼は7時半から8時に寝るのであっさりと終わる。
たまに私は9時頃から少々追加で飲みながらブログを書いたり、いろいろなことをしている。
昔から少量の酒は百薬の長と言うが、はたして本当にそうなるか?これからの20年で結果が出る。二人とも今の所、他の方に比べていたって元気だが…。