体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

愉快な一店逸品研究会動画体験

今夜の一店逸品研究会は全員が3分以内で動画アピール体験。
まずみなさんビデオカメラの前でのアピールは初めての体験。

f:id:emtown:20151112202241j:plain カメラは専門家の春光社の中村さん。
そして勇気あるトップバッターは北村牧場さん。

f:id:emtown:20151112202444j:plain

f:id:emtown:20151112205024j:plain 日高計量士の日高さん。

みなさん結構準備してきて、実に楽しい撮影体験。そして後でプロジェクターで再生して今後への反省会。
火曜日に受講したはちえんの坂田氏に

①店主の顔をだすこと
②接客するようにやること
③スタートから120%でやること
④立って話す
などその他たくさんのことを学んだが、みなさん緊張と笑いと反省があってすごくいい勉強になった。
この会の動画づくりはうまくいきそうで大いに楽しみになった。