体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々にNHKラジオ深夜便

昨夜いただいた枝豆と一杯の日本酒で眠くなり、布団に少し横になったつもりが夜中の3時。起きてやり残しの豊田の蘇生上映会のチケットづくりの修正をしながら、フッとせっかくだからNHKラジオ深夜便を聞こうと思いラジオをかけた。
長岡造形大学前学長の上山良子さんの話で「美しき庭園の島・日本」だった。この番組は10数年前によく聞いた。こんなすばらしい番組は他にないと思ったものだが、いつのまにか朝起きをしなかったので聞かなくなった。

f:id:emtown:20151022044636j:plain

古いラジオだが、かけると一気に空間と環境が変わってしまう。
チケットづくりには最適だった。おかげで前回失敗したことが解決できた。

f:id:emtown:20151022051620j:plain