体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

本町ビンゴはますます盛況!

f:id:emtown:20140406141555j:plain午後1時半からのビンゴ。流石にこのときはたくさんの方が集まる。

f:id:emtown:20140406141616j:plainビンゴ男の永井さんと人とボード。

 春の桜まつりで今日は本町は遊歩道になって人気のビンゴ、阿波踊り、その他で店がいっぱい。かなり寒い日になり、風が強く、雨も少々降ったにもかかわらず、かなりの人出。
 私は回帰水イチゴのはみ出しお得パックが30ヶ完売。阿波踊りの女性陣は毎年来るや否や、買い置きされていく。人気というか楽しみにしていただいているのは実にうれしいものだ。こんな、じで朝方かなりの勢いで売れたので、追加がかなり要るかなと思ったが、最後の1ヶが売れたのは午後の3時ごろ。調子に乗らなくて良かった。
 友人の大澤さんがこだわりの焼きそばをジュウジュウ焼いて売ったが、こちらも完売で、私よりグッといい売り上げだった。

 いつもイベントが終わると私の店のEMらしさは完全に無くなり、飲食がメインという感じで、妙に疲れる。本町はイベント通りにするには非常にふさわしい所だと以前から思っているが、私の店に合っているとは思えない。ただし、仲間が売りたいときには、すごく便利でありがたい場所だと思う。