体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

正木フーチを買った。フーチを知っていますか?

フーチを知っていますか?
なに~?と思う方が多いと思います。

振り子になっていて占いに使うものです。

フーチを知って使うようになって26年。

故政木和三氏の本を読んでいろいろ自分なりに工夫して使ってみて、本当にいろいろな体験をしました。

今回、政木先生のフーチを仕入れれることが分かり、今回自分用にまず買ってみました。

f:id:emtown:20190826152905j:plain

正直憧れのフーチです。

先生の本を読んで人間性をみることを随分やり、それからいろいろなことをやってみました。
困りごとの占い相談をしていろいろ体験し、EMひろばの創設に関わり、波動講演会、ラビ・バトラ講演会をやりました。
そしてコスモEMタウンの屋号を決め、それからも常にとにかくいろいろ使いました。

フーチは私の1つの武器です。
「そんなものやるな。」と叱られる時もありますが、これからも使い続けると思います。

値段ですが、定価が12,000円+消費税です。

ご希望の方はつたない私の2時間のレッスン付きで販売します。
店のみで注文販売になります。