体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

うれしい女性軍団ジャック、名古屋からの観光客でした。

午後、店の前で女性群の声。
安心安全をテーマの健康講座の仲間で、吉良饗庭塩の里へ行って塩づくりをされてきたとのこと。

このメンバーは健康講座をしている先生とその生徒さんで、EMは名前はしていたが実情は使っていないので、よく分からなかったとのこと。

ついうれしくなって、いろいろ使い方を教えさせていただいた。反応が流石と言うか価値観が似ているので、すごく共感をいただいてEMをご購入いただいた。

非常にうれしい女性軍団ジャックでした。

f:id:emtown:20190606161642j:plain

一番右が先生です。

 

そしてその後に先日迷いに迷って遠赤鍋を買った方がみえて、この鍋で炊くと本当に美味しいと感想を教えてくださいました。
さらに「『3回炊くとコツが分かります!』と言ったことが本当だった。」と教えてくさいました。
うれしい話です。
f:id:emtown:20190606231131j:plain

EMと遠赤鍋など、健康と環境Shopをやって良かったと感じた日でした。
感謝です。