体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

PayPayで店の支払いができるようになりました。ご活用ください!

PayPayで店の支払いができるようになりました。ご活用ください!

スマホで簡単決済。いろいろポイント還元があり、結構キャンペーンがあってかなりお得です。
消費税が上がった時の還元も大きいです。
店のポイントカードも持続します。

f:id:emtown:20190503102353j:plain

まだ登録されてない方は案内があります。
気楽に声を掛けてください。

 

私もまだよく分かっていないので、ご存知の方教えてください。
2025年までにキャッシュレス決済を40%にすることが政府の目標ですが、ブームになれば一気に進むからもっと早く達成し、大きく普及する予感がします。

またまた大きな変化があると思います。
なんとかついて行かなくては・・・。