体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

田中佳医師著「あなたが信じてきた医療は本当ですか?」の本を仕入れました。

おまたせしました!
田中佳医師の最新刊「あなたが信じてきた医療は本当ですか?」の本を仕入れました。

この本は本当に名著です。
先生ご自身が体験した今の医療のとんでもない狭い「医学島」にメスを入れ、どう対処すべきかも書いてあります。
真剣に医学島でまじめに決められたように医療をしていた時代、もうダメという患者が医学島以外の方法でビックリ改善して真剣に医学島以外のことを勉強したこと。
そして医学島から飛び出したこと。
それから山のようにいろいろ体験して、あたらしい医療分野へ独自に取り組み始めたこと。
患者自身でできる自然治癒力向上アップの方法など。

すばらしい感動の内容です。
100歳まで健康で元気に生きるバイブルになります。

f:id:emtown:20190311091606j:plain

1296円です。

ぜひ読んでください。

そして日本の異常な国民医療費の高騰を半分以下に自分たちの努力で実現しましょう!

毎日薬を飲んでいる異常生活から脱却しましょう!