体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

喜んで買っていただける喜びの商い!今日の岡崎ファーマーズマーケット。

喜んで買っていただける喜びの商い!
それを実感した今日の岡崎ファーマーズマーケットでした。

回帰水イチゴお得パック64個が1時間半で完売。
リピーターさんが圧倒的に多い。
そしてEMリンゴも美味しかったからというリピーターさん。

まっすぐに歩いて向かってくる。
まさに喜んで買っていただける喜びを感じます。

正直50パックはなんとかなるだろうと思っていたが・・・。
有難いものです。
いい商品を仕入れることができ、いい販売ができるこの岡崎ファーマーズマーケット、お客さに感謝です。

f:id:emtown:20190302083720j:plain

f:id:emtown:20190302110547j:plain


そして2時半に店に帰ってきて、いいタイミングでバタバタとお客さんがみえて、さらに若い新規の若い方がみえて「この前を通っていたからずーと気になっていて来ました。」と言ってくださった。2年前にお子さんが生まれて健康、安心安全に関心を持つようになったとのこと。HPでいろいろ調べてくださっていた。

今日は自分の商いがようやくいい方向に向かっていると実感したうれしい日でした。
感謝です。