体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

人工甘味料のアスパルテームは白血病をおこす可能性あり!

「食べてはいけない添加物、食べてもいい添加物」の本を読み返してビックリ!

なんと人工甘味料アスパルテーム白血病やリンパ腫をおこす動物実験の結果があるとのこと。
以前読んだ時はピンとこなかったが、水泳の池江璃花子さんの白血病があまりにもビックリ内容で白血病の文字にクギ付けになる。

f:id:emtown:20190215230007j:plain

アスパルテームフェニルアラニンアスパラギン酸といアミノ酸を合成して作られます。砂糖の200倍の甘さで低カロリー甘味料と呼ばれいろいろな物に使われています。

アミノ酸飲料、ガムに使われているそうです。

他にネットで調べたら

アメリカのラムズフェルド元国防長官のをご存じでしょうか。
アスパムテールを世界に広め、その利権で大儲けした張本人です。

ラムズフェルドが製薬会社GDサールのCEO時代に力ずくで食品医薬品局(FDA)に販売を承認させました。

ダイエットペ〇シ
コ〇コーラゼロ
カルピ〇ダイエット
などのダイエット系飲料

フリ〇ク
キ〇リトールガム
VC3000のど飴
などの挙げればきりがない

大人が病気になるのは構いませんが、子供にだけは絶対に食べさせないでください。

と書いてある。

幸い私は全部飲まないが、現代人、若い人に人気があるものばかり。
カッコイイCMで堂々と洗脳してして価値を上げて売られている狂った恐ろしい時代です。