体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

うさぎ庵にて森田香代さんの己書道場の作品を鑑賞。癒しの時間だった。

西野町のうさぎ庵で日本己書道場・花桃道場代表・森田香代さんのうさぎ庵クラスの展示会が最終日でご縁があって、美人占い師の誘いで香代さんとモーニングセット&ピザトーストなどを3人で楽しみながら己書とうさぎ庵さんを楽しんできました。
展示と説明、3人の会話、前向きな香代さんお生き方、そして癒しの隠れ家と言う感じのうさぎ庵さんの空間、すべて癒しと今後のことを考えるすばらしい体験と時間をいただいた。感謝です。

f:id:emtown:20190129225214j:plain

これは香代さんの作品。私はこれに一番感動した。

f:id:emtown:20190129230049j:plain

f:id:emtown:20190129230110j:plain

f:id:emtown:20190129230839j:plain

f:id:emtown:20190129230330j:plain

森田香代さん。

f:id:emtown:20190129230434j:plain

 

f:id:emtown:20190129230525j:plain

ここからみなさんの展示です。

f:id:emtown:20190129230600j:plain

f:id:emtown:20190129230642j:plain

f:id:emtown:20190129230712j:plain

f:id:emtown:20190129230750j:plain

 

f:id:emtown:20190129230916j:plain

森田香代さんの教室の案内です。
絵心がまったくない私ですが、ちょっとチャレンジしたい気持ちが湧きました。

f:id:emtown:20190129231635j:plain

f:id:emtown:20190129231608j:plain

そしてうさぎ庵さんです。いいですよ、ここは!

f:id:emtown:20190129231758j:plain

f:id:emtown:20190129231836j:plain

f:id:emtown:20190129231822j:plain

このモーニングは12時までOKです。