体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

アリー、スター誕生を観た。いろいろ感動した!

火曜日に話題のガガの映画、アリー、スター誕生を観た。いろいろ感動した!

てっきりガガの出世物語だと思っていたら、スター誕生と言うのは昔からあるストーリーで3作目とのこと。

 

f:id:emtown:20190121002039j:plain

f:id:emtown:20190121002323j:plain

f:id:emtown:20190121002410p:plain

f:id:emtown:20190121002443p:plain

スターが生まれるときの神のなせる出会い、出来事、そして成長ともに周りからの変化。いつものことながらこういうストーリーに感動する。

そして真剣な愛情によって育まれていく人生。
こんな風にひたすら愛し合い、前に向かって進んでいける人生は素晴らしいと思う。

結末はいつも悲しいものがあるが、いい映画だと思う。
歌は心に響くものがある。人に感動を与えるのには最高の手段だと感じた。

去年から使い出したパソコンが故障してしまい、かなりパニックです。
しかも「はてなダイアリー」が春でなくなるとのことで、ここのところずーと書いていた「mikawawan'daialy」が古いパソコンでは私の技量不足で書けません。そしてもうすぐ使えなくなるので、またこのブログに戻します。バタバタしてすみません。

よろしくお願いします。