体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

一店逸品研究会で産業まつりに出店、明日もあります。

今日明日と一店逸品研究会で文化会館とその前でくり広げられる産業まつりに出店です。クラフトどれいぶの松川」さんとてつ工房えもとさんとコスモEMタウンが参加です。
そして今日は秋のふれあい教室の宣伝をするティッシュ配りのアイデアをだした6.3の杉浦さんもティッシュ配りの応援をしていただきました。

f:id:emtown:20171007105914j:plain

ティッシュとチラシ配りの杉浦さん(右端)、じゃんけんぽんの松川さん、

f:id:emtown:20171007105909j:plain

気合を入れてじゃんけんぽんの松川さん、お子さんがチャレンジできて、勝つと松川さんの後ろのツリーにぶらさがっているハローウインのお菓子がもらえます。負けたらティッシュです。これは数に限りがあるので早い時間の方のみになります。
私のところは28日の「蘇生」上映会のチラシ配りがメインです。EM関連を少し置いてますが、こういうものはなかなかです。
そして1000個用意したティッシュは今日ですべて出尽くしです。明日は残念ながらありません。
クラフトどれいぶさんのアクセサリーづくり体験はなかなかの人気でした。

f:id:emtown:20171007143424j:plain