体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

有難き幸せ。助っ人さんのおかげでDM完了。

朝10時から助っ人のAさんが来てくださり、私が卵の配達の間もして、5時近くで完了。ホント助かった。感謝あるのみです。しかも二人でやったから楽しくできた。

f:id:emtown:20170905163453j:plain
今日は余裕で郵便局でだせた。良かった。

頼んでおいたイサムポークさんの抗生物質をつかっていない豚の内臓1頭分が入った。

f:id:emtown:20170905211833j:plain
8kgの内臓。比較でEM1Lペットボトルを置いてみました。

そしてさっそく料理して缶ビールで一杯やった。年に何回か無性に内臓が食べたくなる。特に目にもいいレバーを食べたかった。

f:id:emtown:20170905222057j:plain

チョット元気が出てきた気分。
内臓はまだほとんど冷蔵庫に入れてあります。分けて欲しい方値打ちに分けますよ。
ハッキリ言って市販の内臓は抗生物質とかホルモンとか薬品をたっぷり食べています。これは安全でおいしいですよ!