体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

キンブルでつい古~い桐の箪笥を買ってしまった。どうもこういうものに弱い。

昔いただいた整理ダンスを2つ処分したら、着替えなどの整理に困り、大府市のリサイクルショップのキンブルへ行って見た。いいものがメチャ安。それなのについ激安の古~い桐の箪笥を買ってしまった。どうも日本の古いものに惹かれてしまう。

f:id:emtown:20170829231311j:plain
確かに今風の家には合わない。核家族になって和風は完全に抹殺されている感がした。ついもう一つ今風も買った。この二つを一人で2階に上げるのは少々苦労した。汗だくだくになってビールが美味しく、風呂も気持ち良かった。
いつもほかりっぱなしにしておく習慣を整理するように心がけたいものだ。
しかし今日は休みなのに午前中は卵の仕入れと配達。その後、他の物を仕入れ。その足でキンブル。買い過ぎて一回で運べずに夜も行った。午後は歯医者。
そしてこういう日に限って宅配の注文が5件。有難いが荷造りが大変。2件は明日に回した。さらに17時に中古の光線治療器を買いたいとのことで来店の約束。キッチリ17時にみえた。
夕方に作った宅配物を郵便本局に届けて、ラッシュを避けるためにマックで1時間一人会議をしてからキンブル。帰ってきてから汚れを拭いて2つ2階に上げた。
結構しんどい日だった。でもスッキリのいい気分。