体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

またまたEM野菜がどっさり、有難い。

ミニトマトとEMボカシの注文をいただいたので、朝2軒回って仕入れてきたが、またまたたくさんの野菜をいただいて、感謝感激です。

f:id:emtown:20170812090226j:plain
スイカ、黄ウリ、落花生、カボチャ。欲しかったものばかり。うれしい。
そして黒瓜はついでに仕入れた。早速2.5kgを焼酎漬けをした。

f:id:emtown:20170812211343j:plain
作った時は蓋までいっぱいだったが、しんなりして水分が出てこの状態。食べてみたら美味かった。当分楽しめる。売ることも考えてみよう。
昼に黄ウリ名人の85歳になるおばあさんが久々に見えて、EMクリームを買いながら4つ大きいのをくださった。毎年のことながらありがたいものです。感謝です。