体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

感謝感激、思いもかけない祝酒で身も心も幸せ感いっぱい。

まったく予想もしなかった、Eさんから祝酒をいただいた。ビックリ、感謝感激。ありがとうございます。
これを飲みながらブログを書いています。まさに身も心も幸せ感いっぱいになっています。

f:id:emtown:20170730222900j:plain
おかげさまで、これからのことを発展するものと思い、いろいろ欲が出てきて妄想しています。今回の小規模事業持続化補助金も落ちてしまいましたが、レベルアップして新規事業の補助金をいただけるように勉強、切磋琢磨していきます。
目の前に駐車場の無い環境で相当不利な条件の店を選択した以上、中身で勝負です。これからの時代に合っているし、たくさんの方々に応援されている店に成長してきたので、ここでもう一歩世の中に役立つ本物を開発、販売できるようにしたいと思っています。本田宗一郎氏の「99%の失敗の上に1%の成功がある」の言葉を支えにいろいろチャレンジします。
今回のことを乗り越えれたことは本当に自分自身の心に大きな財産をいただけました。
まるで40代の創業時のようにアイデアがいろいろあふれて来ます。経験が増えただけあの頃よりも中身も濃くて多いような気がします。第2の創業の精神で燃えて生きます。