体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

潜在意識にまかせると本当に奇跡が起きた。「ホ・オポノポノ」を知ってますか?

今の店と家と土地を買う資金を完全に用意できて、金曜日に売買契約をします。本当に有難いです。奇跡です。すばらしい方々が身近にいて本当に幸せです。
今回の件は期限を切られたために、相当焦りましたが自分の力ではどうにもならないので、夜寝る前と目が覚めた時に潜在意識に祈ることを2つしました。
1つは「ホ・オポノポノ」。ハワイの軌跡と言われているイハレアカラ・ヒューレン博士の方法です。「愛しています。ごめんなさい。許してください。ありがとうございますを繰り返し唱えて、自分の心をクリーニングして、潜在意識のウニヒビリにすべてをまかせる方法です。
2つ目はジョセフ・マーフィーの代表著書の「眠りながら成功する」のように、寝る前に潜在意識に上手くいっていることを未来完了形で言うことです。
参考に書棚にあった本をのせます。

f:id:emtown:20170726215310j:plain今回の解決の流れもそうだが、とてもとても自分で描ける解決方法ではなかった。潜在意識が上手に働いてくださって、本当に奇跡のように不可能が可能になった。ご協力くださったみなさん、そして心配してくださった方々本当にありがとうございました。
感謝です。
今回のこの経験は本当に財産です。心機一転でがんばります。