体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ただひたすら感謝するのみです。おかげさまです。

なんと今日二人みえて、残りの350万円完了。まったくビックリです。まるで神様のご手配のように予想しなかった方が知らずに見えた方、知っていて見えた方ですべて解決です。ありがとうございます。

f:id:emtown:20170722213750j:plain

今回の事、すべての方に感謝です。大きな口火を切ってくださったOさん家族をはじめみなさん。そして今回の事情を作ってくださった大家さんにも感謝です。おかげで踏ん切りがつきました。ありがとうございます。
これで昨日のHELP!SOS!のブログは削除させていただきます。
本当にありがとうございます。これを機会にさらにどんどん前向きに生きて行きます。