体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

むじゃぴぃさんのEM掃除でまたまたすっきり。伝さんの昼食は美味かった。

午前にむじゃぴぃさんの助っ人EM掃除が入って、店の2Fへ上がる階段と2Fの1/3が見事にスッキリ。ほんと有難い助っ人さんです。私にいい革命が起きそうです。感謝、感謝です。おかげさまでツキも回ってきそうな予感がします。

f:id:emtown:20170611213622j:plain
今まで階段の半分がごちゃごちゃと置いてあって、且つ汚れ放題。そこが見事にきれいになり、さらに2Fの要らない食器棚など大物3点プラスαを明日ごみセンターへ。いろいろ整理ができ、まずは1/3がいい感じになる。

そして昼食はちょうど来店した畑仲間のNさんと3人で「伝」さんの自然食ビュッフェ。和食たっぷりのご飯は私よりかなり若い二人が目を見張るほど、彼らより多くついついガツガツ食べてしまった。私は朝食抜きの2食で昼食がメインなのでたくさん食べれてしまう。久々でしたが、やはりここの料理は美味い。写真を撮り損ねたのでネットから拝借。今思うと私のメチャ食いの量を見せたかった。

f:id:emtown:20170611215045j:plain f:id:emtown:20170611215112j:plain

蛇足ながら、味噌で煮込んである茹で卵は弊店で納めさせていただいているEM卵です。もしも伝さんで食事される際は必ず一つは卵を食べてくださいませ。