体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

湿疹から学んだ、今日の写真の共通点は分かりますか?

今回の湿疹で現実とこれからのことを考えてみました。
次の写真にいくつかの商品が載っていますが、共通点は何でしょうか?
分かりますか???

f:id:emtown:20170610210033j:plain


みんなスーパーやデパートではまず売ってない物ですが、答えはみんな食品の農薬や添加物の作用を軽減する物です。
①エンバランスのチャック袋とタッパー容器とピッチャー・・・EMの成分が素材に含
 まれています。
 ◎鮮度肘効果が高く、不思議と入れたものが美味しくなっています。
②遠赤シート・・・遠赤外線がたくさん出る石の粉を布に塗布してあります。
 ◎この上に容器ごと載せておくと、添加物や農薬の成分が分解されます。  

f:id:emtown:20170610210416j:plain
※今回の湿疹で反省して改めて気づきました。無農薬でない果物や野菜、また白砂糖や
 添加物入りの菓子などを載せておくと、不思議とやさしい味に変化します。
 こんなことで???と思われ方が多数でしょうが、店に来て確かめてください。
③きららの石、遠赤鍋・・・遠赤効果でいい水を作ったり、美味しい料理を作れます。  
 ◎石はネットに入れて風呂へ入れて温泉効果、鍋は私の料理はほとんど遠赤鍋です。
④EMマルチプレート・・・EM混入の電子レンジ有害電磁波対策用皿です。
 ◎電子レンジは使わない方が良いですが、使う方は必需品です。
⑤EM-XGOLD・・・EMから有効成分を抽出した発酵飲料
 ◎EMの健康飲料水です。と言っても健康維持には1日に15~30ml。体調の悪い方で
  その2倍か3倍で十分です。裏ワザで化粧水代わりに使っている方がいます。

今回の湿疹で改めて今の世の中の現状を再認識し、また私のところの商品のすばらしさ、創業の頃の自分の志をあらためて認識できました。もっともっと分かりやすくちゃんと伝わるように努めていきます。