体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

増田塾最終回へ出席の道中で、この成果を感じている。

今日で最後になりますが、大きな成果はでなかったですが、これは行動力が不足していたせい。健康と環境ショップなので商品の仕入れ販売が主だったけれど、増田塾へ来てから、お客さんが欲する物、こと、そして利益を生み出すことを考えるようになった。
ポスティングは2000枚配って2人の反応率でストップしている。魅力のある内容が選択できなかった。でも5月になってようやく「商品仕入れでなく利益のだせるもの」を見つけた。過去に健康用に試していた波動情報を入れる水をお客さんのためのパーソナル波動水として提供することした。
さっそく3歳の子どもで相談があった方が反応した。まさに無から有を生むもの。しかもリピート商品。
そして波動測定器の復活もできる方がみえたのでできそう。そして友人の光線治療器などを預かってっていたものを活用したいグループが現れて、健康室を5月から準備して昨夜は夜中の12時までやっていた。
ようやく大きな脱皮が実現できそうです。
道中の新幹線の中で書いています。

f:id:emtown:20170603071336j:plain