体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

夏です。蚊取り線香は除虫菊の「菊月香」が快適・安心・安全です。

これを使ったらやめられないと言う人気の蚊取り線香「菊月香」。成分のほとんどが除虫菊でできていて、「除虫菊粉末、木粉、アレスリン(市販品の6~8分の1程度)」だからすぐ咳き込む方もこれを重宝しています。

f:id:emtown:20170522150543j:plain
防腐剤、着色料不使用の、目やのどに優しい低刺激タイプの蚊取り線香です。
レスリンは農薬ですが、低毒性ですので、 除虫菊だけで作った線香より効果があり、市販の青い蚊取り線香より、安心です。
人体と環境にやさしい蚊取り線香です。
天然成分の「菊花せんこう」などは、煙が多く、むせたりして、のどが痛くなったりする方が多く、蚊もふらふらするだけで、なかなか大変です。
その点、菊月香は煙も少なめで、なかなか快適な煙です。まとめ買いされる方が多い商品です。
たまに農薬に強いご主人に不満を言われるという方もいますが、知らずにじわじわ農薬汚染されることを考えると断然こちらです。
使ってみると分かります。
価格も買いやすいお買い得価格です。 
私は間違いなく、「夏です!菊月香の季節です!」。