体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

遠赤シートとEM腹巻で寒い冬を乗り越えれる。お孫さんにEM腹巻プレゼント!

今日はかなり温度が普通になってやる気スイッチが入った。有難いことに順々にお客さんが入れ替わりで見えた。そんな中で70代の凛としたご婦人が「EM腹巻が薄いのにすごく温かくて娘がすごく気に入っている。」と教えてくださり、孫にも買ってあげようと言いながら、淡いピンクのEM腹巻を買って行かれた。

f:id:emtown:20160419234802j:plain

EM腹巻は2,160円です。
そして私の超おススメはやはり

cosmoemtown.shop-pro.jp

です。
遠赤シートを追加することにより、本当に自力でお腹が温まり、腸も非常に調子よくなり、元気になるだけでなく、排泄も大いに促しスッキリ元気になり、私のように若返りの肌になるかも・・・。ビックリしたのがお客さんの反応がすごく、これをみなさんに紹介したときのシーズンは遠赤シートが300枚くらい売れました。もちろんEM腹巻もかなり売れました。すごい方はホカロンを毎日5枚も身に着けていた方が、付けなくても良くなったと教えていただきました。その時は流石に私もビックリで「ふーーーん、凄すぎる!」と思いました。
それ以上に血流が良くなることによって、みなさんいろいろ感謝されたことも大いにビックリ現象でした。
いまでもかなりの方が、このセットのおかげで助かっているとおっしゃってくださいます。有難いことです。

ところで、昨日までの厳しい寒波と違って風がなく太陽が出ているので、やる気スイッチが入りました。おかげで整理整頓までかなりやる気がでて、いろいろ整理整頓しています。

f:id:emtown:20170118235906j:plain    f:id:emtown:20170118235933j:plain

今は寒いので夜は食堂のテーブルで温かくして仕事をしています。そこに冷凍庫があるのは非常に無駄と気づき他の涼しい部屋に移しました。しかし長年使っているとホント何年も入ったままになっている食品がゴロゴロ。おかげで廃棄処分の決断ができま中も整理しました。食品添加物などは非常に気にしますが、賞味期限はまったく気にしませんが、流石に数年切れているものはいただけません。スッキリしました。