体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

KARINさんで一店逸品研究会、男のデカハンバーグを・・・

今夜は平坂町のKARINさんでビックリボリュームである噂の男のデカハンバーグを試そうの企画で一店逸品研究会。流石にこれにチャレンジは8人参加で3人のみ。あとは普通サイズ。私もチャレンジしました。これがそうです。

f:id:emtown:20161013201808j:plain 確かにでかい。通常の1.3倍。
美味い!みなさんこのハンバーグの味を絶賛。ただし私はアホで今夜の一店逸品研究会のことを完全に忘れていて18時に晩御飯をいつものように食べてしまっていた。しかも定刻にいない私に事務局から電話をいただき、慌てて参加。半分食べて残りを持ち帰った。
男性で美味しいものを腹いっぱい食べたい方はうってつけです。
オーナーの長田さんはすぐ実行タイプでしかも工夫大好き。このデカシリーズを次々と開発している様子。ぜひお試しを。
この一店逸品研究会はみなさんこの厳しい時代になにか工夫をして店を盛り上げたいかたばかりで、本当にみなさんの話を聞けるのが楽しい、しかも為になり、元気とやる気をいただける。有難いものです。感謝です。