体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

恵ちゃんのマクロビEMご飯会は大盛況!

恵ちゃんのマクロビEMご飯会は運よくご来店して急遽参加の2人がいて、全員で13人+幼子1人の大賑わい。

f:id:emtown:20160921120714j:plain

今日の参加者。これから食事。

f:id:emtown:20160921120617j:plain

カメラマンが変わって私も写真に入った。

f:id:emtown:20160921120802j:plain

本日の料理。毎度ながら美味しかった。なにかひと味違う幸せ料理。

f:id:emtown:20160921131525j:plain

終ってからみなさん交流会で盛り上がり。
今日のようなEM野菜、EM米、こだわり調味料を使った恵ちゃんの料理と私が遠赤土鍋で炊くEM3分つきご飯のEMご飯会を10月末から11月にふれあい教室で3回行います。10月になると市の広報に載るのでお楽しみに…。日程などはそこで…。